別府市鉄輪のエステサロン「PRINCESS(プリンセス)」さんの名刺入れ。
素敵なモーブピンクの名刺に合わせて、黒&濃いピンクの配色でお作りさせていただきました。

「チラリと見える濃いピンクが頑張れ!と応援してくれているようです^^商談用に大切に使います♡」
と嬉しいお声をいただきました。

大分市東浜にある、ネイルサロン「MILIEU(ミリュー)」さんの名刺入れ。
箱部分にはリバティ生地を使用しています。

4年前にお作りさせていただいた名刺入れと
似た雰囲気でお作りさせていただきました。

「手元に届くとやはりオフホワイトに好みの柄でとてもテンションが上がりました」
とこちらも嬉しいご感想♡

なにか新調するとき「いつもと違うタイプにしてみようかな」と思っても、やっぱり好きなものがしっくりきますね!

東京三鷹市にあるcafeBARサロン「ベラトルナ」さんの1周年記念に、ご友人からのオーダーいただいたものです。

いろいろな組み合わせをご検討いただきましたが、
スカイブルー&グレーに決定!
とても喜んでいただけたそうでです^^

きっとあんな感じが好きそう!とか、喜んでくれるかな?とか
贈る方のことを考える時間こそがサイコーのギフトですね♡

どうぞ長くご愛用いただけますように。
皆さま、オーダーありがとうございました♡