以前、ピアスの写真を送ってくださったお客様から
彼への転職のお祝いにご注文いただきました。
彼女は少し早めの準備ですが、ペアカラーで♪
すぐにKAMIKAを思い出してくださったとのこと(涙)

ちょうどペアのモデルさんを探していた時で、
図々しくも、お2人の写真をお願いしたところ、
すぐにご快諾いただき、素敵な写真を沢山送ってくださいました。
イメージだけお伝えして撮影はお2人にお任せ。
どの写真も可愛くて、何度見てもニヤニヤがとまりません(笑)

外側はブラック、開くとグリーン、箱はオレンジ。
(通常、ボックス型の内側上部は外側と同色です)
彼からのプレゼントのピアスの配色も「ブラック×グリーン」。
お2人のテーマカラーのようで、いいですね。
名刺入れはよく使うものですし、いつも一緒の気分ですね♪

『ボックスを開けて、名刺入れを初めて目にしたときの彼の感動した様子が忘れられません』

とメッセージいただき、私も感動です(涙)

「SMILE」の文字の刻印のリクエストをいただき、
なんとか無事に成功!

名刺入れを使う場面では、緊張することもあると
思いますので、「スマイルを忘れないようにね!」
のメッセージは素敵ですよね。

<刻印について>
文字を組み合わせる刻印の場合、
イニシャルや、3文字程度は可能なのですが、
(大文字のみ対応しております)
文字数が増えると、圧力が均等にかからず、
綺麗に刻印できない事が多々あります。
部分的にかすれたり、押す場所や素材によっては
最後の仕上げで悲しい結果なりかねますので、
色々試しているところです。

今回の名刺入れのように、内側の上部分の
「色を変えたい!隠れメッセージ入れたい!」
などリクエストがございましたら、
すべてのご要望に沿えるか分かりかねますが、
まずはお気軽にお問い合わせください。
https://kamikacraft.com/contact/

色や文字などをお2人で一緒に相談して決められた
時間や想いが、なによりのプレゼントかもしれません。
唯一無二のオンリーワンですね。
お忙しい中、撮影にご協力くださり感謝です。
本当にありがとうございました♡♡