自分でみるより、意外と見られていることが多い名刺入れ。

紙なら名刺に合わせたり、思い入れのある色をとり
入れたり、自分らしいコーディネートが可能です。

今回は、お2人のおしゃれな名刺に合わせた、
SLIMタイプの名刺入れをご紹介します。

七村酒店のオーナーさんの名刺入れ。
大分トリニータファンで、チームカラーの
ブルーとイエロー。「その色はもしかして、、!」
トリニータファンの方なら、
すぐに親近感がうまれそうですね♪
https://www.shinoita.com/shopinfo/146

新大分土地スロウダイニングビル「七村酒店」参照
(アトリエで、8年間お世話になったビルです)

ブラウンとホワイトのスリム名刺ケース

こちらは、名刺に合わせて、カッコイイ系です。
服装やシーンにあわせて、ファッションのように
使い分けるのもいいですよね。

ブラックとピンクのスリム名刺ケース

プロダクトデザイナーさんの名刺入れ。
スタイリッシュな名刺に合わせてブラックと
鮮やかなピンクを差し色に。
名刺をのせた時、さり気なく個性を演出できます。
INSIGN

SLIMタイプの名刺入れを開いた画像

SLIMタイプは、超軽量で、収納枚数は10枚程。
セカンド名刺入れとしても人気です。

本のように開くと、上下の折り山により、
名刺が滑りおちず、マグネットで閉まります。
がま口のように開き易い構造になっています。

そして、皆さんがついつい繰り返してしまう、
マグネットの開閉ギミックも体感いただきたいです♪

リアルで会うことの貴重さにきづかされた今、
遊び心や、自分らしさを取り入れて、
人との出会いをより楽しみたいですね。

10色から100通りの組み合わせができます。
カスタムメイド