大分が誇る伝統銘菓「臼杵せんべい」で有名な
後藤製菓さまの新入社員の皆さまの
名刺入れをお作りさせていただきました。

配色は、皆さんご自身で
お好きな色を選びいただきました。
どれも素敵な組み合わせです。

入社の記念に、会社から贈られる素敵なギフト。
自分で選んだ名刺入れは、個性が尊重されて
特別な感じがしますし、新しいスタートを
温かく迎えられるようで嬉しいですよね。

後藤製菓さまは、創業100年を超え、
変わらぬ伝統の味を守りつつも、
100周年を機に新ブランド立ち上げたり、
SDGsへの取り組みや地元臼杵の魅力を全国に発信されています。

私ももちろん、臼杵せんべい大好きです(^^)
生姜と上品な甘みがクセになりますよね~

本店で「臼杵せんべい手塗り体験」ができるそうです。
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください♪
https://usukisenbei.com/blog/taiken/

皆さまのご活躍を心から応援しております。
オーダーいただきまして、ありがとうございました。

<ご紹介企業さま>
株式会社 後藤製菓