スリムタイプをご愛用くださっていた方が、
ボックスタイプデビュー^^

色はネイビーとグリーン。
(服がおしゃれすぎて、名刺入れが分かりづらいですね笑)

ボックスも可愛がっていただけると嬉しいです。

こちらは、先日オーダーいただいたスリムタイプ。

カスタムメイドで「ブラック☓ワイン」をお選びいただきました。
名刺交換をする時、ちらっとワイン色が見えます。
きっと、相手の方の視線はワイン色へ。

赤系は視覚との関係が深く、
印象に残りやすいそうです。
おしゃれで遊び心も◎

基本的に内側を見るのは自分だけです。

色味の少ないビジネスアイテムにちょっと彩りと、
色彩効果も取り入れると面白いですね。

メンズはもちろん、ユニセックスなデザインで、
男性女性ともにお使いいただけます。

12色からお好きな2色を選べますので、
人とかぶりにくく、
紙なのに丈夫で、革のような高級感も。
大切な人へのギフトにも人気です。

この度はオーダーありがとうございました。
長くご愛用いただけますと幸いです。