KAMIKAのブランディングをサポートくださった
クリエイティブディレクターの方から、名刺入れを2点ご注文いただきました。

ステキな言葉を添えた特別なプレゼント。

贈る方をイメージした色を選び、さらにその人を
想う言葉を添えると世界にひとつだけの
オリジナルギフトになります。

全国でご活躍のクリエイティブディレクターの方へ。

皆さんもご存知のような広告を数多く手掛けられ、
私も「おおいたクリエイティブ実践カレッジ」という講座でお世話になった講師の方です。

1代目の名刺入れを使い倒してくださり、今回は2代目になります。
いつも明るいビビット系の服装や小物をお持ちなので「ブルー×オレンジ」に決定!

添えらたメッセージは「PEACE(ピース)」。
色だけでなくワードもイメージにぴったり。

名刺を入れるとメッセージは隠れますが、
贈る人と贈られる2人だけが知っているのもいいですね(公開してます(笑))

こちらも全国でご活躍の食のプロフェッショナルの方へ。

アパレルブランドの勤務経験やとてもハイセンスな方とお聞きしています。

プレゼントをお渡しした時、偶然にも「合わせた?」
と思うくらい服装と名刺入れの色がマッチしていて、とても喜んでいただけたとか♡

公開できませんが、いつもプレゼント開封シーンを
送ってくださるため(笑)私もその場で見ているようで、とてもうれしいです!

メッセージは「FAITH(信頼・信念)」。
かっこいいですね。

色は「ネイビー×ブルー」です。

メッセージといえば、当ブログの1投稿目で、
大学教授の方が、社会人になる学生たちに
「メッセージ入りの名刺入れ」を送ったのが最初でした。

スティーブ・ジョブズ氏が同じく大学の卒業式に贈った言葉を引用。

その時は「STAY FOOLISH」という11文字入れに
挑戦しましたが、綺麗に刻印するのが難しいため、
現在は「5文字程度」の言葉を承っております。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

長くご愛用いただけますと幸いです^^