新社会人としてマストアイテムといれば、
名刺入れですよね。自分で買ったり、
ご両親からお祝いとしてもらったり、
皆さんは、どんな基準で選んでいますか?

一般的には、派手めなものをさけ、革製のものが
多いと思いますが、大学教授の方から、10人の
ゼミ生へのギフトとして、ひとりひとりの個性に
あったものを作ってほしいとのご依頼で、
お作りさせていただきました。
ステキすぎる。。

それぞれの進路が枝分かれするように、
それぞれの職種をイメージしながら、
色を選んでいただきました。

「仲間と同じ名刺入れ。十人十色」。

名入れやメッセージ

色の組み合わせは全て異なります。
SLIMタイプは、名刺の厚みによって10枚程度の
収納できますが、こまめに入れ替えることで、
必然とお会いする方への想いも強くなります。
いざという時の安心のセカンド名刺入れとしても!

オリジナルメッセージ

内側には、皆さんへの「メッセージ」が
刻印されています。スティーブ・ジョブズ氏が、
スタンフォード大学の卒業式辞でスピーチした
“Stay hungry,stay foolish”
※ 一部分を抜粋させていただきました。

常識も大切ですが、自分の信じる道も忘れず
チャレンジし続けてほしいです。

これから社会で頑張ってほしいという
願いが伝わる贈り物ですね。

KAMIKAでは、紙だからこそ出せる色あいで、
皆さんのビジネスのスタートを彩る、名刺入れを
ハンドメイドで心をこめて製作しております。