大切なご友人の誕生日プレゼントに、
名刺入れをオーダーいただきました。

・外側:ネイビー(会社の規定で、黒やネイビーが望ましい)
・内側:ラベンダー(ご友人のパーソナルカラー)

外側はビジネスっぽく、内側には個性を
の組み合わせです^^

ネイビーとラベンダー色の名刺入れ

名刺入れ内側(ラベンダー色)

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「プレゼントを贈ったSさんのご感想」

作っていただいた名刺入れを友人に届けに行ってきました〜

こんな名刺入れ初めて見たー!って喜んでて、カラーもピッタリでした!

全然、紙に見えない〜ってびっくりしてました笑

仕事帰りだったからスーツ姿だったんですけど、

スーツにネイビー、バッチリ合いますね。カッコ良かったー

イニシャルも自分だけの特別感があって嬉しい!

色々とやりとりしながら時間かけて作ってくれたことに本当に感激してました。

オーダーしてよかったです(涙)

おかげで素敵な思い出になる贈り物ができました!!

改めてありがとうございます。

 

「プレゼントを受け取ったご友人のご感想」

とってもステキな名刺入れを大好きなお友達から頂きました。

とても紙素材とは思えなくて、おしゃれで丈夫で

肌触りよく高級感のある仕上がりで、

私のパーソナルカラーのラベンダーが

ステキなアクセントになっていてとっても感激しました(涙)

こんな特別仕様の誕生日プレゼント初めてで、

こういう事がさりげなくできる友達が

ほんとに素敵すぎます。

大事に使います♡ありがとうー!!

イニシャル刻印

素敵な友情・・・♡
特にイニシャル入りに感動してくださったようで
刻印が入ると、より一層オリジナルなギフトに仕上がります。

そして、やはり、色ですよね。
ラベンダーは通常のラインナップにない色でしたが、
「パーソナルカラー」で作ってあげたいという
大切な想いをカタチにすることができ、
嬉しいご感想をいただけ、私も感激です(涙)

紙の種類は沢山あるのですが、通常当店で
スリムタイプに使用している紙は、約35種類。
カラーやデザインはもちろん、強度や
仕上がり具合、組み合わせのバランスなど考え
厳選しています。

オンラインショップでは、12色から
お好きな組み合わせをお選びいただけます。
これまでは10色でしたが、
ホワイトとワインの2色が仲間入りしました♪
https://kamikacraft-shop.com/items/5e0f41e15b120c17bf10d10d

12色以外の色や、今回のように特別なカラーを
ご希望の場合は、まずはお気軽にご相談ください^^