デザイナー、フィットネスインストラクター、
弁理士の方など色々な業種の方の名刺入れ。
カラフルで、楽しくなります♪

色を選ぶ基準は、皆さんそれぞれで、名刺を
名刺入れの上にのせた時、名刺が引き立つ色や、
仕事で扱う色を取り入れたり、自分自身の
パーソナリティに合わせたり。

紙は他素材に比べて、色のチョイスが多く、
人にはあまり見えないかも?であろう部分にも、
オーダーメイドだからこそ、自分だけの
ちょとしたこだわりを表現できたりもします。

最近、SLIMタイプとBOXタイプ2種類を
お持ち下さる方が増えています。
外側はどちらも鮮やかなマゼンタ色。
好きな色は元気がでますよね♪
底の生地はリバティです。

クラウドファンディングで「SLIM&バインダー」
を気に入って下さり、今回は大容量のBOXタイプと
旦那さん用にも!

「どこにも売っていない自分だけの名刺入れ」
リピートして頂けるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!