ビジネスシーンから、プライベートまで、

薄くてポケットに入れてもかさばらず、名刺がサッと取り出しやすい名刺入れ。

さらに、紙でできているから、とっても軽い。

(アイキャッチ画像は軽さを表現するための写真で、指一本では支えれませんのでご了承ください笑)

 

以前に比べると、一度にたくさんの人と名刺交換する機会が減り、

「名刺が10枚ぐらい入れば、十分なの」という声を聞きます。

薄い名刺入れ

名刺をいれていない状態で約5mm(画像は名刺をいれていない状態です)。

名刺を10枚入れたら、約6mmぐらいの厚みです。

そのため、男性スーツの内ポケットはもちろん、女性の洋服のポケットに入れても、かさばらない薄さ。

しかもマグネットの開閉で取り出しやすく、スムーズに名刺交換が行えます。

 

「紙だったら、すぐ駄目になるんじゃないの?」と心配される方もおられると思いますが、

紙と言っても、撥水性・耐傷姓のある特殊加工紙により、扱い方や使用頻度にもよりますが、

「想像以上に丈夫なんですね」という声をよくいただきます。

 

紙は色のバリエーションが豊富なため、

自分はもちろん、プレゼントする相手の好きな色を選べ、

紙の滑らかな質感も、何度も手に取ってみたくなる感じ。

 

そして「好きな色」は不思議とモチベーションがあがりますし、

私自身、4年前に作った赤の名刺入れを今でも使っていますが(今年はオレンジも使ってます)

少し前に、オリエンタルラジオの中田敦彦さんの「モチベーションが上がる方法」の動画をみて、

やる気スイッチを入れる、アドレナリンの分泌を助ける「赤」を、自然と選んでいたこにと納得しました。

モチベーションをアップしたいときは「赤」の小物を取り入れるといいそうです。

赤の色彩効果はなんとなく聞いたことがありましたが、実際に効果があるなら、あなどれませんね。

 

KAMIKAでは8色のおすすめカラーリングと、

12色から好きな組み合わせを選べる「カスタムメイド」があり、

最近はカスタムメイドの方も増えています。

 

使いやすさ、薄さ、軽さ、おしゃれ、楽しさにこだわった、究極のシンプルデザイン。

(名刺入れのデザインは、意匠登録済み)

ぜひ皆さんの好きな色で、新しいご縁を繋ぐ一助になれましたら幸いです。

名刺入れオンラインショップ