春、新たなスタートの季節ですね。

今年も豊後企画集団の新入社員の皆さまの
名刺入れをお作りさせていただきました。
ありがたいことに、今年で5年目です。

内定式(昨年)の日に、好きな色を選んで
半年後の入社式にプレゼントしてもらえるなんて、
本当に嬉しい贈り物ですよね。

好きな色を選べることは、新入社員の皆さんとって
自分だけのオリジナルを作る楽しみもあり、
個性を尊重する企業様の姿勢を感じる瞬間でもあると思います。

今年は落ち着いた配色が多い印象でした(^^)
そして、素敵な写真を送っていただきました~!
この笑顔が私にとっては最高のギフトです。

入社式を終えた新入社員の皆さんと自分で選んだ名刺入れ

この名刺入れは、ビジネスアイテム以上のもの。

会社から、新社会人としての一歩を踏み出す
皆さんへの応援のメッセージを込めた、
特別なギフトですね。

皆さまのご活躍を心から応援しております!
今年もありがとうございました。

<ご紹介企業さま>
株式会社 豊後企画集団