紙は発色がよく、他素材には出せない色あい、
その色に込めた思いなどを表現できます。

ボックス型名刺入れ
ボックスとスリムタイプ名刺ケース

お世話になった方々をイメージして作りました。
あの時、あんな色の小物を身に着けていたなとか、
色々思い出しながら、悩むことも楽しい時間。

他素材にはない、微妙な色合いや、組み合わせで
その方のイメージを形にできるのが「紙の魅力」。
そして、ハンドメイドだからこそ、できること。

ボックス型名刺入れ3種類内側

いつも社外のギフトとしてご注文いただく
「コーポレートカラー」を使った名刺入れ。
お貸ししているカラー見本から色を
ご指定くださり、オーダーもスムーズです。

グレー&オレンジは、金属素材の企業様で
ロゴカラーと、グレーの鉱物的な質感も
イメージにぴったり!でした。

ボックス型(グレー×ピンク)
ボックス型(グレー×ピンク)内側

こちらは、企業名&取り扱う食材の色を
イメージしたもの。個性があって楽しい!
「あ~!それでその色なんですね!」と
会話が弾みそうですね^^

ボックス型名刺入れとバインダ―セット

ボックスタイプとお揃いカラーでバインダーも
オーダーいただきました。鮮やかなレッドは
パッと目をひき、元気がでますよね~♪

スリム名刺入れ(ブルー×レッド)

転勤する知人の方への贈り物。
感動するものってなんだろう。。と
選んでいただいたとか(うれし涙)
色に想いも込めてですね。

オーダーメイドのボックス型ロングタイプ

いつもお世話になっている建築士さんから
こんなの作れるかな?とご注文いただいた
ボックスを合体させたロングタイプ。
色の組み合わせもご自分でチョイス。

ボックス型ロングタイプ内側2

ご希望で「色の切り替え」もやってみました。
4色のカラーバランスが絶妙でカッコイイ!!
どのような風合いになっていくのか楽しみです^^


先日、テレビ大分のゆ~わくワイド
「おおいたの匠」のコーナーに
取材放送していただきました。

テレビを通じて、KAMIKAを少しでも
知ってもらえたらと、 関係者の皆さん
優しく、素敵にご紹介いただきました。

いろいろなご縁を、オーダーを
ありがとうございましたm(_ _)m